昨日の地震、、、、、怖かったねー



きゃぁー!!!

この揺れは、外に非難しないと駄目なんじゃねー!!

って・・・・・子供ちん起こして・・・・

旦那さまの登場待っても・・・・待っても・・・・待っても・・・・・・・・・・・・・


って、待ちくたびれた




普通はさぁー!

いち早く、大丈夫か? 君たち???

って、颯爽と現れて、子供を両脇に抱えて
 
『 嫁! 行くぞ! 』 って助けて欲しいよねー


揺れもおさまって、旦那さまの様子伺いに行ったら・・・・・・




パンツはいてるしーーーーーーーー!!!


てゆうか、何で脱いでたの??????   トホホホホォーw






唯一の救い、、埼玉のお姉ちゃんから、大丈夫?の  

ありがとぉネッ 



2008.07.18 嬉しいッ♪


『 1月に結婚式あるから・・・・・ 』


てっきりアタシ、Yちゃんが友達の結婚式に
お呼ばれされてるんだとばっか思ってて、、、、


ウソォォォーーーーーーーーー!!!

Yちゃん本人の結婚式なのーーーー


もう葛西、嬉しいよっ


Yちゃんはもう、お嫁さんにしたい子 №1だねっ


優しいし、素直だし、可愛いし、、、、
Yちゃんを奥さんに出来る彼氏、良かったね~



ひそかにウチ兄のお嫁さんに狙ってたのは・・・・秘密だっ! 

でも、年の差・・・・・20です! 犯罪だなっw



幸せになってねっ







ささぎ? ささげ? あれっ、、、どっち?

緑の長ーい野菜、、、、


まぁーどっちでもいいけど・・・・
友達が持って来てくれたまでは、ありがとぉーなのねっ!!


たまに来て、おかず作ってくれて助かるけど

あんた、嫌がらせかいって物も作っちゃう 


それが、知る人ぞ知る、、、、、パイナップルカレー


友達の家では常識みたいけど
ワタシは有り得ないなっ!!!

酢豚のパイナップルも許さない!!


作るたび、嫌いって言ってるんだけど・・・・
作る手順で、入れちゃうんだろうねー!!







子供達には、一個一個抜いて食べさせてるの!!
だからパイナップルの存在、知らない・・・・・

でもね、友達のカレーの時だけおかわりするって、、、、なんでだよー 



もしかしてパイナップルだけが理由じゃないの・・・・????





母、、、立ち直れないよぉー!!!!!



2008.07.13 フェチ仲間

ピチピチ女子大生のMちゃん  

いつ来てくれても、施術時間より話てる時間が・・・・長いっ!!



『 ワタシもニオイフェチなんですー 』 って、、、

昨日も、街中で思わず 『 はっ!!! 』
元カレと同じ香水のニオイだーって、、、、

振り返っちゃったんだって 



ワタシは香水つけてるオトコ、苦手なんだけど・・・・

あっ!でも汗クサイのは、、、、好きかもっ




『 やっぱ、ゆみさん、、、、変ッ 』 だってさっ




でもさ、、、日常生活で思いがけず
懐かしいニオイに遭遇しちゃったりすると

何か切ない気持ちになるってあるよねっ 



この先も、何年経っても
切ない気持ちになるのかなーって、、、、



哀しくなっちゃった 



ウチ、旦那を想うトキは、、、、ヒゲのニオイだなっ (笑)




2008.07.12 独身な夜♪
羽伸ばすゾォー


今日は久しぶりに、ダンナ&コドモがいない夜~


既婚者さんは、この気持ち、わかるよねっ!!!
誰にも束縛されない時間っ!!

あれもこれもそれも・・・・・遊びまくるぞぉー


昼からテンション上がりまくり~


さあ、その前に仕事! 仕事!




HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ