『 ここでゲルマドーム入りながら、DVD観るのが
  ワタシの幸せな時間なのよねー 』

毎週おいでくださる U先生っ
笑顔が可愛くて、癒しオーラキラキラな方


騙されたと思って観てみてーって貸してくれたのが

『 冬のソナタ 』

睡眠時間削ってでも、観まくってたな~!!
って、去年の話だけどね・・・・


修学旅行行って来たんだよって
お土産頂いちゃいましたっ

世界食品コンクールで連続優勝してるだけあって美味しい

お菓子




娘も9月、函館に修学旅行あるんだけど
もう母、狙ってるものあります、、、、

ジャイアントプリッツ  鮭味

ポッキー

あのニオイがたまんなーーーいっ

娘に、大人買いしてねって、今からお願いしてますっ!!
あのニオイ、一度嗅いだら、癖になること間違いなし 

気になるでしょー!
気になった人は、北海道行っちゃって~


ラーメン大好き 旦那さま

『 さぁー、今日こそは食うぞっ! 』

今回で行くの3回目・・・・

浪岡のつねた食堂 


営業時間外だったり、激混みだったりで・・・・
一度も食べてな~いっ!!!
今日こそは、何が何でも食うぞぉーーーーーー

今日は何とか、席ゲッチュ

チャーシュー うんっ!! やっぱ美味しい
煮干、焼き干し系、苦手なワタシだけど、
クセなくって、飽きないっ!!


旦那のみそラーメン・・・・もっと美味しいっ!!

昔の給食の味、、思い出しちゃった
田村クン、いつも オカワリ してたよなぁー
 
チナミニ初恋のヒト~


チョット混んでるけど、美味しいから
是非、皆さんも食べに行ってみてねっ


美味しいよっ!


ピュアラさんの髪、良いね!!
何処で切ってんの?って・・・・

嬉しいねー 
オンナは褒められないと、育たないっ! 


ワタシ最近まで自分でカットしてて、
美容院って3年ほど行ってなかったの・・・
好きだった美容師さんが、県外に嫁に行っちゃって、、、

でも自分のカットにも限界が・・・・

昔、通ってた店に行ってみたら
感じの良い方いて、
それからは2ヶ月おきに通ってま~すっ!!

計算されたカットは、
朝のセットが楽っ!! 楽っ!!

痛みにくいしねっ!


お気に入り美容師さんっ!


髪いいねー



子供、この画像見て、、、母、、、、怖いって・・・




立ち仕事の女子の悩みー!!

1番は、、、むくみっ


お金をかけず、手軽に出来るって事で
ラップの使い終わった芯を
ふくらはぎにコロコロするのも、むくみ解消には 



ワタシが使ってるのは、このコロコロ


アロママッサージ



チカラもいらないし、テレビ見ながら簡単に出来るから
お客様にもススメてるんだけど

自分で何処で購入したのか・・・・・忘れちゃったのよ

ワタシのコトだから、100均しかないって
皆に言ってるんだけど、、、、、

未だに売ってたよーの声、無しっ!!!


本当に何処で買ったの?って言われても・・・・思い出せないの

高いのは色んな場所で売ってるんだろうけど
皆さん、お安いのがいいみたいで~


何処かでお安いの発見した方は
是非、ピュアラにお知らせあれー 



2008.05.12 ウィ~ウィ~


年と共に、循環も代謝も悪くなってんだろうねー!

1日中、立ちっぱなしの夕方の足は、最悪
ムクんで、パンパーンッ

今までは、お風呂入ってモミモミしてたけど、、、、
風呂くらい、ゆっくりまったり癒されたーいっ!!


あっ! そういえば・・・・ウィーフィット あったんだっ♪

やろうって思うと、子供がやりたぁーいってな調子で
私の順番、こなくて、、、、
宝の持ち腐れ状態っ 


今日こそはと思って
朝から引っ張りだして、やったさ~!!!


ヨガあるし、有酸素運動あるし、
いいっ!! 何か、時間忘れて没頭できるっ!!
30分やって、0,5㌔減るって・・・・凄くない 

この調子でいったらワタシ、一週間後には-3㌔も夢じゃーないねっ


しかし、運動後の和菓子は、格別ウマイねw
やめられない、止まらないっ! 和菓子っ

ダメダコリャァ~






HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ