今、友達から電話が・・・・・
夜中の電話って嫌いっ!

嫌な予感的中!

『 Mの旦那さんが・・・・・・ 』   

本当に神様っているのかなって、思ってしまう!
Mの大事な人、、、
勝手に連れていかないでよっ!!!

いつも隣にいてくれた人が
明日からいないって、、、、、

私には・・・・・・耐えられないだろうな 



『 ただいまー 』 って毎日帰ってくる旦那

そんな当たり前のコトが
どれだけ幸せなコトなんだろうかって


後悔しないよう、、、、
毎日隣にいれる事に感謝しなくちゃ!



M、がんばろう・・・


皆がついてるよ!


2008.01.24 看板がぁー
お客様が入ってくるなり、、、、

『 看板、大変なコトになってるよー! 』 って・・・

2人で急いで外に出てみたら、
きゃぁー!! 何? 

旦那が手作りしてくれたお店の看板が・・・・
傾いて、今にも倒れそう~

この強風&吹雪の中、お客様に手伝ってもらいながら
何とかつっかえ棒で応急処置したけど、
明日も風が強かったら・・・・倒れちゃうのかなっ

大切な想い出いっぱいの看板!
頑張って耐えるのよーーーーーーーー


看板

2008.01.17 158㎝
『 産んじゃいました~ 』 って
可愛い赤ちゃん抱っこして、久しぶりに来てくれたKチャン!

『 この子、、、、誰の子? 』って思わず聞いちゃったっ

だって、1年位前は今時のイケイケギャルチャンだったのよっ!
でも今は、優しい母の顔してるねっ

この子のためならどんな辛い事も耐えられるって・・・・

女性って凄いねっ!
母は強しだねっ!

頑張って大きく育てるのよー

その日、何だか娘を抱っこしたくて
ムギュムギュムギューって・・・・・・何?

この子デカイっ! デカすぎるー
身体測定で158㎝って言われたんだって~!

小5だよっ!
今時の子は、、、成長も早いのねっ!

あっという間に追い越されるんだろうね、、、、

母も負けないように、毎日牛乳飲もうっと! 


2008.01.15 意気込みっ
カラーセラピーの先生からお年賀頂いて、

『 カラーセラピー期待してます 』 って・・・・・

あちゃぁ~、本当だぁー!
せっかくカラーセラピーも、タロットも勉強して資格得たのに
全然、お店で活かせてないやって・・・・反省しちゃった

今年こそは、マッサージでの癒しにプラスして
内面的にも癒してあげれるように
勉強しなおして、メニューに取り入れるぞぉー


って・・・・意気込んでみました~

今年も頑張るぞー



今年もよろしくお願いしまチュゥ

お正月休みは普段、手の届かない場所の大掃除っ!
旦那さまの力もかりて、元旦も大掃除・・・・

でも、綺麗になった部屋の空気は最高~
運気もアップすることでしょう


ピュアラも4日から開始ですっ

今年もマーペースで頑張ります
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ