友達からの

『 ピュアラのジュース、売ってるよー 』 って?

何?何? って思って
速攻、お店に行ったら、、、、発見っ

聞くところによると・・・
ドラックストアにも置いてるとかw

ピュアラも世界進出~って・・・
別に私が作ったジュースじゃ、無いけどさ

でも、何か嬉しいっ

このジュース見て、、、ウチのチビ
『 このジュース、、、80歳と20歳の人が作ったんだよっ 』 

はぁー物知りねっ! って言っておきました

伸び伸び成長している我が娘ッ

20070926165415.jpg

2007.09.11 田んぼアートw
何も無い、、、、ウチの地元っ

でも、この時期だけは、
やたらと県外ナンバーの車がウジャウジャ・・・・・

何故って?
そうっ! 最近巷で噂の 『 田んぼアート 』

結構、地元の人って
いつでも見れるやって事で、、、
行ってない人が多いんだよね~

って、言ってる私も、、、、まだ拝見してないですっ

画像は、、、優しい知り合いの方から拝借っ
サンキュ~でしたっ!

9月中は、稲の刈り取りはしないので
まだ楽しめると思いますよ~

是非、お時間のある方は、田んぼアートへいらっしゃ~いっ

私も・・・・行かなくっちゃ!


20070911150613.jpg

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ