いやぁ~、一年に一度、、、
避けては通れない日がきましたよ~

そう、私の★★回目の誕生日っ!

珍しく日曜日ってコトもあって
旦那さま&子供2名さまでお出かけしましたぁ~

旦那さま『 めで鯛釣ってやるっ! 』って、
張り切って十三湖目指しましたが、、、、

釣れたのは小さい魚ばっかりw

良かった~! 焼肉セット持参してて・・・・
魚も焼いて、美味しかったな~

想い出に残る一日になりましたっ!

でも待てよ、、、、
旦那さま~、まだプレゼント貰ってませんよ~~~~

釣った魚には、、、餌は無いのねっ
毎日、暑いですね~
皆さんは夏ばてしてないですか?

私の主食は、、、、アイスになりつつ・・・

最近は何処にいても冷房きいてますから
お客様も、体調不良・むくみ・肩こりなどの症状に
悩まされてる方が多いです!

暑い夏だからこそ、シャワーで終了ではなくて
お風呂にゆったり浸かりましょう~

体がほてったままだと寝苦しいので
なるべくは、就寝2時間前には
お風呂に入っておくのが理想ですね~

それが無理な方は足にお水をかけてから
あがるのもオススメっ 

もう少しは暑い日が続くと思いますが
頑張って乗り切りましょうね~
HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ