2007.07.16 聞き上手
『 最近、会話がないんだよね~ 』って、K様

『 お宅はどう? 』 って聞かれて

どうだろ~、結構子供が寝てからでも
2人で意味も無いコト、語ってるから
会話はあるほうかな~って、、、、

よくよく聞いてると、K様は旦那さまが言う話に
『 でもねっ!! 』 って、言ってしまうらしい・・・

そうなると、旦那さまも
口にチャックしてしまうんだってw

K様も、わかってるけど、
何故か口から出ちゃうのよ~って!

私も旦那の話を無視して、自分の話、しちゃったり、、、、

お互いに、聞き上手になりましょうね~って

でも、これって私の接客にも関係あるかもっ!
これからは聞き上手なピュアラ目指しま~すっ

本当に、、、、出しゃばらないで我慢できるかしらっw


家の中を掃除することで、
お悩み解消・夢が叶うかもっ


冷蔵庫を片付けると、ダイエットがうまくいく

胃腸が悪い人は、排水溝を綺麗にする

呼吸器が弱い人は、換気扇を綺麗にする

トイレを綺麗にすると、金運がよくなる

人間関係をよくしたい人は、食卓の上を片付ける


掃除をすることにより
スッキリ、すがすがしい気分になりますよねっ

お部屋も澄んだ空気が漂い
スピリチュアル・パワーが高まります!

是非、お掃除をして、幸せな日々をお過ごしくださいねっ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ