2007.05.28 お茶目♪
朝、忙しい中、ばたばたしてたら、
子供の椅子の角に小指をガァ~~~~~~ンって

もう、泣き入りました・・・

で、私が痛がって号泣してる姿
知らん振りして背中を向けながら
娘が何やらゴソゴソ・・・・

もう、もっと母、心配してよ~って
言ってたら、振り向いた娘に絶句

この顔で母に笑って欲しかったんだって

ありがとぉー

でも・・・笑いすぎて・・・お腹痛いですっ

20070528141726.jpg

お客様からの情報

2人でこの情報知って、得なのかって
笑ってしまった話っ

笑点の大喜利の座布団一枚のお値段   3万5千円


世界・ふしぎ発見 のひとし君人形一体   5万円  


喰いタン2の東山の黄金のマイ箸1組   6万円


さぁ~!この情報を皆に教えて
ウンチク王になりましょうねっ
2007.05.18 感染症!
皆さん、乾燥の時期
風邪なんか引いてないですかぁ~

ウチのお姉ちゃん、月曜日から寝込んでました

初めて聞いた病名に目が点!

『アデノウイルス』ですって!
高熱が5日ほど続いて、感染症なもんで
家族からは、隔離状態で1人、熱と戦ってます

最高に熱が出たときは41℃
もう、目もうつろで、どうにかなるんじゃないかって、
怖くて、怖くて・・・・

本人が1番大変なのに、
隣で泣いてるだけの私

そんな私を見て、一生懸命に笑顔つくってくれる・・・
私、親、失格だねっ!

今日で5日目だけど、まだ熱は高いです
でも、食欲が出てきたので
体力つくとまた、治りも早くなるかな!

子供の病気は・・・1番辛いね

早く良くなって、また最高の笑顔見せてねっ
2007.05.13 母の日♪
20070513154817.jpg


もう、母、久しぶりに感動~したよっ♪

今日は母の日
お姉ちゃんから、ハイって渡された手紙と絵っ!

ステキな母・・・・実物とは似ても似つかないけど
『 少し若く書いちゃった・・・・ 』 って、
その一言いりませんよぉ~!

裏にはありがとう~のメッセージ

 大好きな母へ

いつも早起き、ごくろうさま!
美味しいお弁当、たまにはチンした冷凍も美味しいよっ

毎日、遅くまでパソコンとにらめっこ
勉強がんばってるんだね
たまにはゆっくりしてよ

私をいっぱいの星の中から選んでくれてありがとう。
母、おばあちゃんになっても
ハルは一緒にいてあげるから、泣かないんだよ

母、ダイスキ 


もう感動でうるうるよぉ~

子供ってホント、親の事観察してるんだねっ
ハル、冷凍食品は・・・毎日です・・・ゴメンっ
母、朝は弱いです!

こんな母を選んでくれたハルに感謝っ
ハル・・・母はおばあちゃんにはなりませんっ
絶対にっ

これからも仲良し親子でいようねっ
2007.05.07 勇姿♪
ウチの可愛い~5年生のお姉ちゃん
剣道に励んでます!

初めての試合会場が・・・・深浦っ
朝4時起きで、弁当作って
6時に出かけたさ~!
片道2時間、往復4時間・・・それだけでもうクタクタ~!

剣道を始めた頃は、頭をガンガン叩かれるのがイヤで
剣道止めないの?って、毎日聞いてた私

でも、本人は剣道にハマったようで、楽しんでました♪

初めての試合って事で、
勝ち負けは気にしてなかったものの
でも・・・・勝って欲しいなぁ~って・・・・

本番に強いお姉ちゃん、一試合目は・・勝利っ

二試合目は、急にレベルアップな相手に即負けっ

もう、親子抱き合って号泣したねっ!
悔しさバネにして、次回こそは~初優勝っ

でも、努力が認められて、 
『 敢闘賞 』 頂きました~

晩ご飯、すし屋を希望されたのは・・・
間違いないっ!

次回は・・・焼肉の予約がはいりました~ (号泣)
 
20070507125545.jpg


20070507125655.jpg

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ