2007.04.30 お花見♪
皆さん、お花見行かれましたっ
今年は上手い具合に、GW中に満開になってくれて、
でも・・・風が強いっ

人が歩くだけでも砂が舞ってるのに、
その上、風で、倍の砂・・・・

桜は散るし、露店の焼きそばには混じってるし~
子供の風船は飛んで行っちゃうし~
って、お客様情報っ!!

ウチは毎年、家族でお弁当持って、出かけます!
今年の予定はまだたってませんが・・・・
毎日のようにせがまれてます。

早く行かないと、散っちゃうかもっ

でもねっ! 少し憂鬱・・・・
おこちゃまが、

『 母ぁ~、お化け屋敷に入りた~い 』 って・・・・

ありえないっ!  絶対にありえないっ!
死んでもいやぁぁぁ~

若いコロに入って、顔にこんにゃく付けられたのが
今でもトラウマ状態っ
あの前を通るのもイヤっ!

お化け屋敷は怖いぞ~作戦考えないとっ
良い提案ありましたら、ピュアラにご一報をぉ~
とっても映画に詳しい方からの情報ゲット

『 プチ・リセット 』 にはもってこいかもっ!
是非、興味のある方はご覧くださいなっ

『 ムーラン・ルージュ 』

バズ・ラーマン 監督
ニコール・キッドマン
ユアン・マクレガー

『 人がこの世で知る、最高の幸せ、
  
  それは誰かを愛して、そしてその人から愛されること 』

切なくて、悲しくて、辛く、報われない愛・・・

チョット私のキャラと違いますけど
是非、見て頂戴ねっ

私は次の日、子供の日曜参観日って事を忘れて
夜な夜な没頭してみて、ガンガン号泣して、
はいっ! 案の定、目が腫れまくってました。

多分、他の親さん達は
夫婦喧嘩でもしたのかしらって・・・
思ってるかもねっ



20070422132925.jpg

春になると、気分転換にということで
色んなことにチャレンジする人っていますよねっ

私も可能なら、引越しがしたい・・・
って、店どうするのさって、速攻断念っ

ある本に搭載されていた、『 プチリセット 』
少しだけ、自分の気持ちだったり、家具だったり
お金をかけずに、気分転換できる方法があるとかっ

リセットのポイントが『 変える・捨てる・整理する 』

 ベットのまわりのモノを新調する
 裸で寝る
 本や雑誌、洋服を捨てる
 公園のブランコで遊ぶ
 思い切り泣く
 メールアドレスを変える
 1日限定で本名と違う名前で呼ばれてみる
 お参りに行く
 お一人様プランでホテルに泊まる
 カーテンを変える
 部屋の照明を暖色にする
 玄関に絵を飾る

自分なりのプチリセットってあるはずっ
私の場合は、号泣できる映画見て、
もう顔、グチョグチョにしながら
泣けてる自分を褒めるっ

ちょっとしたことで、気分転換って出来るはずっ
マイリセット方法見つけて
ハッピーな毎日を過ごしましょうねっ
幼馴染のM♪
保育所時代からず~っと、登下校は一緒だった親友っ

いつも遊んでるわけでもなく
たま~に『 元気っ? 』ってお互いに気にする程度

でも、連絡とらなくても、逢ってなくても
何故か分かり合える、大事な人っ

昔の私も、今の私もすべて知っててくれてるから
何かあっても、何も話さなくても、理解してくれてる

お互いに微妙な年齢になってきて、
このままじゃ~いけないなってお互いに感じて・・・

何気ないメールでのやり取りで、
お互いがいい刺激を受けて、また与えながら
自分の進むべき道を探しているっ

何でも一生懸命で、努力してるM♪を誇りに思うっ!
私も負けないように、日々努力して、
置いてきぼりにならないように頑張るねっ!

また、イキイキした笑顔で逢える日を楽しみに
お互いにマイペースで頑張ろうねっ
20070412232358.jpg


気が付けば・・・こんなにいっぱいっ
今となっては、どれが何に利くのかすら不明!

どうやったら長続きするのかしらっ
皆も続かないから、次々新商品が出ても
売れてるんだろうなって・・・

お客様には、代謝アップに運動ですよって言ってるわりに
本人は運動、何年してないだろうって・・・
あっ! 子供の運動会で綱引きしたぁ~

せっかく道具も出したことだし
明日は少し、やってみようかなっ

もう少しで夏も来ることだしっ
ボンっ! キュっ! ボンっ! は、無理ねっ

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ