20070301224210.jpg



最近・・・ご無沙汰してますぅ~Y先生っ

私のヒーリングの先生から

『 岩木山神社はとても高い波動の神社で
  パワースポットとして知られている 』って

早速行ってきましたぁ~
って言っても~先々週くらい・・・
日記にするの~忘れてるしぃ~


意識しながら鳥居をくぐると~
何か身震いする感覚
雪のせいかしら?

こっちは一生懸命に何か感じ取れないかって
意識集中してるのにぃ~

下のちびっ子

『 母、お腹すいたぁ~
  ガストっ! ガストっ! 』

何しに私、遠くまで来たのかしら・・・・

今度はゆっくり一人で来ようっと
でも、少~し力が湧いてきた~かなっ??
ご飯が上手いっ

皆様も是非、パワ~不足って感じたら
岩木山神社にレッツゴ~



20070326232942.jpg


センセーションカラー・ヒーリング


10色のアロマオイルを使ったヒーリングです。

一応、資格取得はしたものの・・・
未だにサロンメニューにできてませんでしたぁ~
先生~ごめんなさーいっ

もう少しお待ちくださいっ

タロットも今、勉強中なので、
一緒に組み合わせたら面白いかなって・・・・

明日また、スクールの日でして
タロットを貰えるって事だったので
お見せしますねぇ~

でも間違わないでっ!
ウチのサロンは『占いの館』じゃないですからぁ

2007.03.20 お別れ・・・
「今日が最後になっちゃったね~」

「ずーっと葛西さんと友達でいたかったのにね~」

「楽しみが無くなるわ~」

って、最近は悲しい気持ちになりっぱなし・・

お客様の新たな事へのチャレンジや出発なのに
寂しくて・・・悲しくて・・・辛い

自宅でサロンを開業してから毎週来てくれたSさん
旦那様の転勤だって・・・
ホントに優しい声で優しい言葉で癒してくれる
アロマにむいてるから一緒に仕事しようって
冗談で話してたよねっ


私よりも先輩なのに
一人で東京に行っては
英語の通訳の資格取得に頑張って見事合格
資格をいかすため、県外に就職
イキイキと自分の夢を話すEさん
頭が下がります


8年遠距離恋愛して
「やっと一緒になれるんだよぉ~」って
満面の笑顔で笑うKチャン
若いのにしっかりもので・・・・
でもその分、いっぱい我慢もしたもんねっ
これからは沢山彼に甘えてねっ



本当に優しくてステキな人達・・・
会えなくても大丈夫っ
気持ちはつながってますよねっ

幸せな時間をありがとうっ








2007.03.16 2リットル
『私、一日に水分2リットルとってます」って・・・
よくモデルさんが話してるけど
だからって誰でも2リットル飲めば
モデルみたいな体になれるってもんじゃないよねっ

モデルさんはすでに自分の努力によって
新陳代謝の良いからだをつくってるから
どれだけ水分を体内にいれても
老廃物(おしっこ・汗)として体外に排出できてる・・・
だから体に溜まることはないのねっ

水分を摂取する目的は
老廃物の排出をスムーズにしてくれる事!
排出も出来にくい状態に
水分だけ入れちゃうと2倍の悪夢っ
むくみやすくもなるし・・・

まずは軽い運動して流れの良いからだをつくる!
代謝アップで痩せやすい体をキープする!
それから水分ダイエット始めるのが理想かなぁ

ゲルマニウム温浴や岩盤浴なんかもとりいれてもいいし・・・

ゲルマニウム温浴で代謝アップ後の
全身のトリートメントは
余分な水分も抜け、皮膚もオイルを吸収しやすい
状態になってるから
オイルの効果も倍増

20070316000007.jpg

2007.03.13 のんチャン☆
『ごめんさーいっ』
(のんチャン語で、ごめんください!)

来た来た~
ウチの小さなお客様・・・のんチャン♪

長い階段・・おっきいスリッパ持って上がってくる・・・
ホントめんこいなぁ~

今日は 『☆』 頭にのっけて・・・光ってるし~
かっこいい~

ママ終わるまで頑張って待ってたねっ
終わった途端、ジャスコ行くって急いで帰って・・・・

『お~いっ!のんチャン、☆ 忘れたよ~』

のんチャンゴメンっ!
一回つけちゃった・・・
凄く光ってるし・・・

でもやっぱり~
のんチャンの可愛さにはかなわないよっ

また来るまでぴゅあらサンが保管しておくねっ

20070313234010.jpg

HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ