2007.02.27 携帯チェック
チェックする女って最低・・かな

私も悪い事って思いながらたまに覗いちゃう

でも私の良いところ・・・は絶対に旦那の見てる前で
「ただいまから携帯見させていただきますよ」って
許可もらってから始める事!!

友達は 「よく旦那黙って見せてるね~」だって
やましい事ないからでしょ~が

「あんた馬鹿ね~
男なんてやましいモノは速攻削除でしょ」って

友よ・・私を誰だと思ってるの!!
知り合いのauショップのお兄ちゃんに聞いたよ

削除したって分かっちゃうんだぜ~って
御主もなかなかやるの~

で、世の女性のために削除されたも全部
一ヶ月間なら捜索できる技・・・教えちゃう!!

メニュー設定その他の設定ヘッダ情報表示
の順で操作するとバッチリ見れちゃうわけ
さすがにが送信したものまでは
無理みたいけど・・・

思い切り信じてるけど・・・もしかしたらって・・・
それくらい好きって事で
許してね~っ

今日も可愛いウチのちびっ子2名様

「母~桜、桜~~見に来て」って・・・
「桜一本落ちてたの!」
「でもきちんと差しといたからね」
桜・・・差した・・・
「母、ワケわかんなーい」

いくら世の中温暖化ですっていったところで
弘前近辺に桜が咲きましたってニュースも聞かないし

じゃあ私がいち早くスクープしてやろうじゃないのって
持って走った走った

20070225233617.jpg


これが噂の桜
遠くから見たらホント綺麗な満開の桜・・・
でも、今日は雪もパラッと降ってるし

マジマジ覗いたら・・・なんと枯れ木に
偽者桜、差してるじゃ~ありませんか

子供達、かなりショックだったのか無言状態

やっぱりこの時期桜咲いてたらビックリでしょう!!
ドライバーさん達も興味有り気にスピードゆるめてるし・・・
「キィィ~」ってぶつかりそうにもなってるし

子供達よ・・・
落ちてたモノは元に戻す・・・それは大正解
しかし、触った時気づかなかったかいなぁ~~~

春はまだまだ先・・よねっ

2007.02.24 綺麗オーラ
半年振りにピュアラにいらしてくれたMチャン
玄関入って来たときから何かが違う・・・
お顔がキラキラ
前と何が違うの・・・頭の中でグルグル

うつむき加減で申し訳なさげに
私のことを見てたMチャンが
今日は真っ直ぐに私を見てニコニコ笑顔が止まらない

絶対に何かがある・・・
でもお客様のプライベートはなるべく詮索しないように・・・
でも気になる・・・

私の気持ちを察したのかMチャンからの嬉しい報告
半年の間で彼氏が出来あっという間に婚約者

女性って凄い・・凄すぎる!!!

女性ホルモンでまくり~で綺麗オーラが眩しいよ~

Mチャン帰ってから鏡のぞいて一人反省会
やっぱり結婚したからって安心は禁物

人はいくつになっても恋してないとねっ!
そこで既婚の私は心に誓った
「今日からはもっと亀梨LOVEでいこう~」って

私、微妙にヤバイ・・・

春も近いしね~




「何でこの仕事しようと思ったの」
「前からアロマに興味あったの」
って、よくお客様に聞かれます

高校卒業後、歯科助手として5年勤務
旦那に拾われてからはず~っと専業主婦してた私
ダラダラと毎日同じことの繰り返し

このままでいいのかなぁ~って感じた時
たまたま目にしたのがアロマスクール
アロマなんて聞いたこともないのに
何故か興味が湧いてきて速攻決断!!

久しぶりに外の世界に出たもんだから
毎日が楽しくて楽しくて

でも30代からの習い事はやる気は満々・・
しかし頭がついてこない

それでも同じ目的持った同期のおかげで乗り越えられた感じ・・
ありがとうねっ

アロマを流行りモノ程度にしか考えてなかった私
いざお客様に施術するようになってからというもの
毎日のように「ありがとう、気持ちよかったよ」って

こんなに人に喜ばれ、感謝される仕事についてた事を体感
その上、人を癒しながらその優しい言葉で自分自身が癒されてる事に感激
本当にすばらしい仕事に出会えた事に感謝です

私が頂いた幸せな気持ちをみんなにも分けてあげれたらって気持ちで
施術してます。
心に幸せ足りないなって時は私から幸せのおすそ分け
そんな存在でありたいって想いで日々頑張ってま~す

アロマ・・・万歳



2007.02.22 プレゼント★
自宅でサロンを始めてからの大切なお客様Tさん
今日も朝から楽しいお話

週2回もあってるけど話が尽きない・・って言うより
私の愚痴を嫌な顔もしないで聞いてくれてる優しい人
ウチの子達もTさんの事大好き
私の変化にも敏感に気づいて心配してくれるし・・
Tさんあってのピュアラって感じ

とっても優しい旦那様からよくプレゼント貰ってるってっ
うんっ ウチは結婚して11年経つけど数えるくらいしか貰ってないかも・・・

今回も旦那様から何故か木のまな板を頂いたとか
私なら即効「何でまな板なのよ~」って言っちゃう
でもTさんは「ありがとう」って・・

そこで納得
男の人だってあげて大喜びしてくれたら嬉しいもんねっ
今年の誕生日こそは貰えるように日々
「感謝・感激・ありがとう~」作戦でいこうっと
ちなみに私の誕生日は8月19日

旦那様体調崩されてますけど
早く良くなるといいですねっ!
ウチにもたまには寄り道してでも飲んでいってくださいねっ!

  






HMCA オーラソーマ 今日のボトルのメッセージ
